アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でこそ日曜・祝日はもちろん年末年始も休まず営業しているクロネコヤマトの宅急便ですが
以前は年末年始は休業していたと思います。
そして何年か前の年末に
「年末年始も営業えいぎょう~」というような目立つテレビのCMを流してから
その年以降年末年始も営業するようになったと思うのですが
それが何年前くらいか分かれば教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

ちょうど10年前です


このようなものは、ホームページの「会社案内」の「会社沿革」をひとまず見てみるといいですよ。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/company/pdf/keir …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと前からやってたような気がするのですがまだ10年しか経っていないのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!