プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2006年12月現在の練りハミガキ『クリアクリーン』のCMに出ている
ショートカットの女の子は誰ですか?
昔、雑誌の表紙をよく飾っていたモデルさん
だと思うんですが、名前等々さっぱり知らないので。
教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

桐田さゆりさんではないでしょうか。



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w03-0198.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLも付けてくださりありがとうござします!
見に行きましたところ確かに『桐田さゆり』さんでした。
私は大阪人ですが、桐田さん東京出身なのに
関西ローカル女性情報誌「SAVVY」でスカウトされたのですね。
スカウト当時は関西在住だったのかな?
現在は結婚されて、息子さんもいらsっしゃるとの事。
ショートカットで瞳の大きな人が好きなため、以前から彼女のことが
非常に気になってましたので、これで気持ちが晴れました!!

お礼日時:2007/01/03 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!