【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

友達の名前が
服部 ●太っていいます・・・。
友達が気にしてるのはどうやら
苗字が服部ってことと
名前に太がつくことらしいです・・・。
皆さんがテレビ・ドラマなどみてて服部 ●太って
どう思いますか???

さっきメールがあったんで急いでくれるとうれしいでう。

A 回答 (5件)

いったい何が悩みどころやら?


ハットリって、忍者ハットリ君なんてのもあるし、勢いがあって元気のよいいい名字じゃないですか?それから「●太」というのも男らしいカッコイイ名前だと思います。全然問題ない、むしろカッコイイ名前だと思うけど。

あのね、その友達とやらはね、本心その名前が嫌で悩んでいるんじゃなくてね、ただあなたに「そんなことないよ、その名前、いい名前だと思うよ。私はカッコイイと思うよ。その名前好きだよ。」と言って欲しいだけでは?
だからそのように書いて返信してあげればいいんですよ。(笑)
それは本当の「相談」なんかじゃないの。男心をわかってあげましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか・・・
そうは思わないのですが・・・。
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/07 00:05

服部って、ユニコーンの名作CDなので、誇って良いと思いますよ。


太は、慶太王子・祥太王子みたくて流行じゃないですか?
    • good
    • 0

女ですが、何も気になりませんよ。


服部とだけ聞けば、料理の服部先生を思い出しますが、その人のイメージだけで言えば、私好みのふくよかな白髪の似合うおじ様です。
料理が出来るなんてかっこいい! 素敵だわvって思っています。

お友達が何をどう心配しているのかわかりませんね。
私なんて、あんまりにも苗字がマイナーなので、きちんと読んでもらえないときがありますよ(笑)
まだ一般的でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/07 00:06

なにが気になるのかよくわからないんですけど。



サッカー選手に服部公太っていますよ。
サンフレッチェ広島で活躍してますね。
今は若手に譲ってますがキャプテンでした。
わたしの好きな選手の一人です。

わたしの名前は電話帳に3ページもあるようなありふれた名前です。
服部の方がうらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほでお
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/07 00:04

別に何とも思いません。

この回答への補足

そうですか・・・。

補足日時:2007/01/07 00:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報