プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年、上戸彩が主演のドラマ「アテンションプリーズ」が放送されたようですが、これを1度も見た事がなく、そしてつい最近放送されたのを見まして、
その後も放送されるようですが、昨年に放送されたものと今月放送される内容ではどのような違いがありますか?それとも単に短縮された内容でしょうか?

A 回答 (2件)

アテンションプリーズは1/5~1/12、


昨年放送されたものの再放送なので
質問者さんがご覧になったのは再放送だと思います

1/13、21:00~
アテンションプリーズの続編がスペシャルとして
放送されます
こちらは新しいストーリーのものです

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/saihoso/index.html,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13日にも放送がありますし、私が観た日とは日にちが近い事から混乱してしまいましたが、結局は再放送だったのですね。
そして、13日は続編がスペシャルとして放送という事でようやく理解しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 01:54

おととい見ましたが以前放送されたものの再放送だと思います。

全く同じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13日にも放送がありますし、私が観た日とは日にちが近い事から混乱してしまいましたが、結局は再放送だったのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!