【お題】王手、そして

こんにちわ。
今度、ディズニーシーへ行きますが、アンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」を当日予約して(宿泊はしません。)ランチかディナーをしたいと思っています。
そこで、お聞きしたいのは、
1)シーから、アンバサダーホテルへのアクセス方法
  ・小さい子供(1歳8ヶ月)がいますので効率良く行きたいです。
2)ランチとディナーの内容は、同じでしょうか?
  ・HPを見ると、ランチとディナーの金額が¥500差ですが、内容は同じな   ら、ランチがお得かと思っております。

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1)アンバサダー行きのバスが出ていますので、それに乗るのが、一番手っ取り早いと思います。

時刻表を手に入れられたらいいと思います。
2)大差はなかったと記憶しているのですが..
がんばって、予約をとって(当日予約は大変難しいと聞いています)ミッキーとのお食事を楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
平日だったせいか、比較的すいているように思えました。
キャラクターも何度も席に来てもらえてよかったです。

モーニングとディナーに行った者です。

1.#1の方もおっしゃられているようにバスが一番確実で本数も多いでしょう。

2.モーニングとディナーでは朝と夜という事でメニューに違いがありました。
 ランチがあるというのは初めて知りました。
 モーニングでもディナーでも当日予約をしようとして断られていた方か結構
 いましたよ。宿泊者優先なので早めに電話で予約した方が宜しいと思います。
 一回入店してしまえば「時間なので終わりです」なんていう事は言われず気
 の済むまでキャラクターと接する事が出来ました。なんといっても写真撮り
 放題です!子供さんと思いっきり楽しんで下さいね。
    • 0