プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、大阪からなのですが、今度会社のメンバー(10~20名)でスキー/スノボに行こうということになったのですが、メンバーが多くなると、「滑りを楽しめる場所」、「温泉のある場所」、「あまり遠くはイヤ」、「食べ物がおいしい宿」等、皆がわがままを言い出し、なかなかいい場所が見つかりません。
どなたか、こんな連中のわがままを満足させる都合の良い場所ご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

関西人なら冬といえば「かにすき」ですから、ハチ北はどうでしょう。

関西を代表するスキー場ですから、すべりはばっちり、温泉も一応あります。遠くないです。そして、ほとんどの宿でかにすきがあります。かにすきの料金があまりに安い宿は、どうかわかりませんが、それなりの値段ならそれなりの味だと思います。

宿とスキー場が多少離れていてもよいなら、城崎温泉に泊まって、スキー組だけ神鍋に行くという手もありますね。
    • good
    • 0

幹事、ご苦労様です。

わがまま言うのが一杯いると、切れそうになりますよね。私も、キレながら幹事をしたことがあります。はっきり言って、全部の要求を満たすのは不可能なんですが・・・
近くで、すべりが楽しめて、食事がうまくて温泉も・・・となるとなかなか選択肢が難しいですね。
昨年、白山一里野高原ホテルを利用しましたが、田舎っぽいけどほのぼのしてなかなか良いところでしたよ。食事も、まずまず満足でした。温泉も、露天風呂がありましたし。ゲレンデもコンパクトながら、変化に富んでいました。
長野くらいまで足を伸ばせば、結構選択肢は広がるんですが・・・。

参考URL:http://www.ichirino.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!