アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロジャー戦と少し手前のあたりのことを教えてください。

C-17Eというところに、吊り下がったコンテナがあるのですが、うまく渡っていけません。
どのように渡っていけばいいでしょうか?

それと、ロジャー戦もうまくいかないです。
よい攻略法を教えてください。
ロジャー戦で倒されると、またC-17Eからやり直しになり苦しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コンテナは私も苦労しました。


かなり前にプレイしたので大部分忘れてしましましたが、確か助走をつけてジャンプしるしかなかったような気がします。
ロジャー戦ですが適当に撃ってたら勝った気が・・・
たしかクレネードランチャーで遠くから撃ってた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
できたら行きやすい順番があれば教えていただきたかったです。
なので結局できなくて今休戦中です。
グレランのほうは参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/13 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!