プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム会社の看板キャラはと言えば?

任天堂 マリオ
NAMCO パックマン
SEGA ソニック
CAPCOM ロックマン
HUDSON ボンバーマン

KONAMI
スクエニ
SONY
SNK

誰だと思いますか?

A 回答 (4件)

KONAMI自体は何もないかもなぁ。


強いて言えば、ボンバーマンとか桃太郎とか?
ハドソンが買収されましたからねぇ。

スクエニは・・・うん、誰か言ってた通りドラクエのスライムかしら。
旧スクエアには何もないと思う。

SONYは・・・ジャンピングフラッシュのムームーが狙ってたのかも。
いずれにせよ、ゲームメーカーじゃないしね。下請け丸投げだし、その辺あんまマジメじゃないと思う。

SNKは無い!
    • good
    • 0

スマブラ見ればだいたいわかるんじゃないかな。



カプコンは、リュウも
コナミは、スネーク
スクエニは、クラウドと、勇者
SNKは、テリー
    • good
    • 0

KONAMI→頑張ってパワプロ


スクエニ→スライム(c)鳥山明
SONY→なぜか無い。強いて言うならバイキンクン
SNK→そこまで存在感無い
    • good
    • 1

SEGAのシーマンを忘れているぜ。


任天堂ではリンクとカービィを入れてやってくだせぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!