アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトもう一本買うか迷ってます。
迷ってるソフトはスーパーファミコンのドンキーコングです。
もう一本て言うてる理由は、電池を交換してるのにセーブポイント入ってBボタン押してダメでselect押してセーブできたと思いリセットして起動するとセーブしたはずのデータが消えてるからです。
これで何回もボスノーティ戦を繰り返してます
この場合もう一本同じのを購入して検証する方がいいのでしょうか?
ちなみに他のソフト電池交換したアクトレイザーはセーブできていて、ドンキーコング2と3も何故か残機リセットされてますがセーブは出来てます

A 回答 (5件)

なおちゃんゲームより勉強ですよ。

• 0

そうですねぇ・・・

それをお決めになるのは貴方が決められる事で、第三者が決められる事ではありませんね。
    • 0

はい。

仰る方法で券使用できると思います。
しかし、次に買った二本目のソフトも、中古で、それもかなり古い中古になりますから「同じ症状を起こす」事は十分に考えられますね。
それを覚悟して購入しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり完全にクリアしてしまうかSwitchとかで遊ぶ方がですかね?

ソフトの個体によって状態が様々ですので、試しにもう一本別の個体を買ってみるのも一つの手だと思います。

うまくいけばボスノーティも心おきなく永眠できるかもしれません。
    • 0

はい

• 0
この回答へのお礼

同じの買って新しく買った方がセーブできたとすれば元の方のきばんはもうこわれてるてことですかね?一応今持ってるのは確かハードオフで安く入手したやつです