プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金欲しくて、
任天堂スイッチ有機版も、ps5も、合わせて9万で売りました。
マリオやギャラドスに会えない。
3年ぶりにバーミヤンで酒飲んだ方が良いですか?
アニメゲーム漫画冷めた。

質問者からの補足コメント

  • まあ少しは金持ちになったよ。

      補足日時:2022/07/10 15:23

A 回答 (3件)

3年ぶりにバーミヤンで酒飲むのがいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 15:30

ボーナスでゲーム買って酒飲めば良いだけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 15:30

金必要で、うぱっらたのに、なんでバーミヤンなのか理解できない。


必要だったものに、使った方が良いかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!