アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂スイッチを29000で売ってつまんない。
高額買取にうつつ抜かしました。
オンラインでゲーム仲間、たくさんいたんだぞ。
財布が3万超えるの初めてだ。
ゲーム仲間捨てるのはつまんないですよね?
ルフィにもソニックにもマリオにも会えない。

「任天堂スイッチを29000で売ってつまん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう買わない。29000で売れてよかった。

      補足日時:2022/08/03 10:28
  • 趣味やめるとマジでつまんない。パワフルプロ野球楽しかったなあ

      補足日時:2022/08/03 10:31

A 回答 (1件)

文が変で脈絡なく急に話変わりすぎで、意味ごわからない。



下記で解釈あってる?
任天堂スイッチがつまんなくて高く売った。
ネットには友達がいた。
財布が三万超えるの初めて←3日後無くなってそう。
ゲーム仲間捨てるのはつまんない?←意味不明
ルフィにもソニックにもマリオにも会えない←現実と2次元を混合しすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました金あるから売らなきゃよかった

お礼日時:2022/08/03 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!