アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぐや様は告らせたい4期ありますかね?
任天堂スイッチ売って円盤買いました。
夢から覚めたくない。
もうゲーム出来ないけど。

A 回答 (3件)

4期はないと思われます。


あれは3期で完結だと。引っ張る要素はもうないと判断するかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィ!通報しないでください!

お礼日時:2022/08/10 08:49

私も、放送話があれで大団円むかえているので、


必要を感じません。
ただ、劇場版とOVAは、いろいろ声が
あがっているので、ひょっとすると
制作する可能性があるかもです。
    • good
    • 0

1期、2期は12話構成でしたね


3期は12話が普通の倍の時間を使って、全期を通したハッピーエンドの大団円という構成じゃないですか。ファンも納得の名作。

つまり、
第4期は無い。或いは、作るべきじゃない。中途半端な人気に載って金儲けだけを考えて第4期を作ったらファンを期待外れにさせてしまう。

この最高のラストのあとに、だらだらと続く4期は邪道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!