プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金したかったからゲームキューブと任天堂スイッチ売りました。
32000円でした。
ゲームないと退屈ですね。
買いたいものないし、貯金はあるし、
snsやらないしで、つまんない。
まあつまんなくてもよいでさすよね?
スマブラで42連勝しました。

A 回答 (2件)

スマブラ42連勝素晴らしい!おめでとうございます。


あらあら退屈極まりないようですね。
なら、ゲーム以外の趣味でも見つけてください。

私もここ最近インドアからアウトドアへと興味を持ち、暑いですが、散歩をするようになりました。
意外とこれが新発見、再発見の連続で楽しいものです。
なので、質問者様も何か見つけ、有意義な生活を送ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/10 09:26

これは違う趣味を始めろ。

っというシグナルではないでしょうかね。
いままでの趣味が無くなったわけですから、
新たな趣味を何か見つけてはどうですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!