アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3dsは時代遅れのゲーム機だと思いません?
1画質悪いpsp並み
2音はしょぼい
3本体重い
4ボタン類の周りのプラスチックの素材に傷が付く
5インターネット繋がり悪いページが表示できないとでる動画とろい
6ボタン押しにくい
7充電とろい
8ゲーム面白くないゲームカードでかい
9カメラひどい
10水没してしまうとダメpsp水没しても復活3dsボツ
11すぐに壊れる設計子供がタッチペンをゲームカードスロットに入れられる大きさすぐに壊れる
12画面閉じる時にカチカチうるさい
13斧で簡単に壊れる
任天堂スイッチも
本体重いしゲームカードでかいし小さい子には使いづらいです

「3ds時代遅れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの動画です

      補足日時:2019/05/02 08:06
  • ちなみにnew3dsのこと言ってます

      補足日時:2019/05/02 08:06
  • ネタかなり混ざってました?例えば?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/02 17:46

A 回答 (3件)

斧は完璧ネタでしょ?水没と壊れるのはどっちかって言うと運だし…



ま、昔の任天堂ほど頑丈さに対する気配りがなくなったことは確実ですけど。湾岸戦争でアメリカ兵が持ってたゲームボーイが、攻撃食らって外装が丸焼けになったのに生きてたとか、ああいうおかしいほどの頑丈さは今の任天堂ハードにはもうない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/04 10:52

そもそも既に生産終了しているものですので時代遅れの代物です。

    • good
    • 0

ネタもかなり混じってますけど、それを除いたとしても時代遅れってのは間違いないですね。

そもそも任天堂機は性能が低いです。

3DSが最初に出た時点でPSPにピーク性能でリードできず(Vitaにはボロ負け)、Newで底上げしたけどまだVitaには届かず、やや後発で据え置きのWiiUでやっと勝てる感じでしょ?純粋な携帯機を相手に性能で勝つまで何年かかってるんだと。Switchも携帯モードだったらVitaといい勝負かも。

ただまあ、携帯ゲーム機自体がオワコン化してるって話もあるような…携帯ゲーム機に関しては任天堂とソニーで提携しちゃってもいいのではって気もします。コア部分の設計と製造はソニーがやって、外装やUIの部分は両社でカスタムしてそれぞれで売ると言う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねありがとうございました

お礼日時:2019/05/04 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!