アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HYDEの映像がネットで配信されているのですが、
そのページにアクセスしても、全部がみれないんです。

http://www.morrich.com/
にある、LIVEもRECもみれないんです。
なんかそれらしきものが半分だけ見えている状態です。
ディスプレイの大きさのせい?
ちなみに私のディスプレイは800*600です。

明日までしかみれないので焦ってます!
どなたか助けてください!!

A 回答 (4件)

動画が520Kbpsなのでダイヤルアップじゃ全部見ることは出来ないでしょう


ダイヤルアップって基本的に64Kですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、
いろいろご協力ありがとうございました。
これを機にADSL考えたいと思います。

#お返事&締め切り遅くなってすいませんでした。

お礼日時:2002/05/15 10:35

hydeの画像をクリックすれば行けるんですけどね


そのアドレスになります↓

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MORRICH/contents_KS00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、流れてくるHYDEですよね?
ところどころ音が途切れながらもきこえてくるだけで
映像はみれないんです。。。
ダイヤルアップじゃだめなんですかね。。。

ADSLにしておけばよかった。。。

お礼日時:2002/05/08 23:26

もう一つの方法としては、


ボタンでなく自分でサイズ変更をしてウィンドウを最大にして、
下のタスクバーでそのウィンドウのを右クリックして、
出てきたメニューの中から移動を選んでください
そして画面のまん中に映像が来るように十字キーでウィンドウを移動してください
    • good
    • 0

F11キーを押して表示形式をかえてみてください


自分のところではそれで解決しました

この回答への補足

回答ありがとうございます。
上記の方法で解決いたしました。
ありがとうございます。

もうひとつおききしたいのですが、「ACOUTIC LIVEをみる」をクリックすると
新ウィンドウが表示されますよね?
そこで出てくるHYDEのバナーらしきものをクリックすると、右側に
小さなウィンドウっぽいものが出てくるのですが、その下の「GO!」を押せば
ムービーがみれるわけじゃないんでしょうか?
一体どこからみるのかわからなくなってきています・・・(--;
お手数おかけしますが、もう一度教えてください。

よろしくお願いします。

補足日時:2002/05/08 00:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!