プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶応大学と早稲田大学を受験したいと思っているんですがこの二つの大学は同志社大学や立命館大学のように全国各地に受験場所を設けてくれているんでしょうか?
私は近畿に住んでいるので東京まで受験しにいくのは正直金銭的にも時間的にもキツイです。
願書を購入すればはっきりすることなんですが、願書ひとつに1000円を払って無駄に終わるのも嫌なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

私も近畿に住んでいましたが、関東まで遠征に行きましたよ。


この時期なら、各大学に近いホテルはうまっています。

金銭的にきついのは分かりますが、そこは親に頼む他ないでしょう。

後、慶応法センター利用の面接はなくなっているはずです。
    • good
    • 3

慶應法学部はセンター入試があります。

でも面接には出向かないといけないので同じ事かな。
    • good
    • 2

早稲田大学については、西早稲田、大久保、戸山の3キャンパスである、と明記されています。


http://www.waseda.jp/nyusi/youkou/guidance.html

慶應は見ていませんが、やはり大学のサイトで確認できるでしょう。
    • good
    • 2

多分両校ともしてないです。


ホームページで確認できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!