映画のエンドロール観る派?観ない派?

再度質問します。前回は急いでいたため、詳細なこちらの状況をかけませんでした。すみません。

さて、今回の質問なんですが、私はJPEG画像をたくさん(60枚程度)掲載したwebページを作っているのですが(もう公開しているのですが)、なにより画像がたくさんあるので、すべて表示するまでに回線が遅い方には時間がかかりすぎてしまうのではないかと思い、何かいい方法はと探していたところ、プログレッシブJPEGにすればよいのではないかと思いました。そのためのふつうのJPEGからプログレッシブJPEGへ変換できるフリーソフトを教えてください。ただ前途の通り画像がたくさんあるので、フォルダごと変換できたり、複数選択したファイルをドラック&ドロップで一括変換できるもの、等が個人的には使いやすそうなので、そんな感じのものを教えてください。

A 回答 (1件)

IrfanView32とか。


常用しているビューワーですが、簡単なレタッチ、変換(一括変換)もできます。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このソフトは他にもいろんなことができて大変便利ですね。

お礼日時:2007/01/17 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報