アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを起動し、ブラウザ(Sleipnir使ってます)を起動し、
さぁメールの確認するかと思って、
gooメールチェッカーをクリックすると、決まってエラーが発生して、
「Sleipnirを終了します」って表示されます。
でもSleipnirは終了せずにそのまま普通に使えます。
メールチェッカーは、2回目のクリックからは普通に開けます。
この症状についてどなたか情報提供できる方がいましたら
コメント宜しくお願い致します。
説明下手でもうしわけありません。

A 回答 (1件)

gooメールチェッカーの再インストールをしても駄目なら、Sleipnirを再インストールし、再度gooメールチェッカーをインストールしてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います
現在使用しているSleipnirはいろいろとワケありで、
エラーが修復された修正版のようなものを使っているので
再インストは極力避けたいと思っています。
なので、現在の状態でもメールが見れないわけではないので
このまま様子を見ようと思います。
情報提供本当に有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!