アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日日曜日、今回も受けてきました。
家内に試験の様子などを話していたのですが、
「なんで問題用紙にラインを引いたり書き込んではいけないの?」
と素直な疑問がでてきました。

考えてみれば、問題冊子は回収もされることですし、
何が問題なのでしょうか?

A 回答 (1件)

そう決まっている理由は知らないんですが、関連した話題がありましたので、ご参考までに。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2660085.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような疑問があったようですね。ご紹介ありがとうございます。
写真チェックが2回あったり、年々厳格になって来ている様な印象ありますね。他の検定試験を受けると問題持ち帰りが普通だったりするので、ギャップを感じます。

お礼日時:2007/01/19 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!