アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、トーナメントがある格闘漫画を探しています。
幽遊白書や烈火の炎のような漫画が好きです。
一話完結ではなく、何話も続いているようなものがいいです。
できればどの雑誌で連載されていたのかも合わせてお願いします

A 回答 (8件)

#3です。

追加
岸本斉史「NARUTO」週間ジャンプ
七瀬葵「ぷちモン」ウルトラジャンプ
柴田ヨクサル「エア・マスター」週間ANIMAL
石川優吾「格闘美神 武龍」YOUNGサンデー

人間が戦うのじゃないけど
牛 次郎・神矢みのる「プラレス三四郎」週間チャンピオン
佐倉ケンイチ「ドラゴン・ドライブ」月刊ジャンプ
CLANP「ANGELIC LAYER」コミックス・エース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルトもトーナメントがあるんですか…チェック漏れでした。人間じゃなくても、これからの戦い(準決勝、決勝など)が楽しみになるからすきなんです。ありがとうございました。返事が遅れて申し訳ありませんでした

お礼日時:2007/02/26 02:08

ヤングジャンプ連載の格闘漫画「高校鉄拳伝タフ」とその続編「tough」


イブニング連載「餓狼伝」
格闘ものばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タフは聞いたことがありますが、読んでなかったです。チェックしてみたいと思います。ありがとうございました。返事が遅れて申し訳ありませんでした

お礼日時:2007/02/26 02:06

出ていないので


鉄拳チンミ(マガジン)
史上最強の弟子ケンイチ(サンデー)

あとかなり古くマイナーな
原宿こぶし組(チャンピオン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄拳チンミは聞いたことがあったけど、トーナメントもあるんですね。ありがとうございました、返事が遅れて申し訳ありませんでした

お礼日時:2007/02/26 02:05

剣と魔法の戦いがお好みなら…



少年エースに連載中の『ヱデンズボゥイ』の第二部(第8巻~第11巻)が、天上武会という格闘トーナメントの物語でした。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30943485
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格闘も好きですが、そのような現実にできない大会も好きです。探してみたいと思います、ありがとうございました。返事が遅れて申し訳ありませんでした

お礼日時:2007/02/26 02:04

ものすご~く当たり前すぎて、誰も答えないと思うので、私がいいます。



ドラゴンボール(ジャンプ連載)には、天下一武道会があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンボールは忘れていました(笑)でも読みました、確かに面白かったです。ありがとうございました、返事が遅れて申し訳ありませんでした

お礼日時:2007/02/26 02:03

川原正敏「修羅の門」月刊マガジン


安西信行「メル」週間サンデー
福地翼「うえきの法則」週間サンデー
車田正美「リングにかけろ」週間ジャンプ
塩崎雄二「一騎当千」月刊ComicGUM
大暮維人「天上天下」ウルトラジャンプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの漫画ありがとうございます。「メル」は烈火の炎と同じ作者ですよね?それにもトーナメントあるんですね。読んでみたいと思います。返事が遅れて申し訳ありませんでした

お礼日時:2007/02/26 02:02

この手の物は少年ジャンプに多かった気がしますね。


・魁・男塾
・リングにかけろ
・キン肉マン

あ~年がばれる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多少昔の漫画ですね(笑)探してみたいと思います。返事が遅れて申し訳ありませんでした

お礼日時:2007/02/26 02:00

グラップラー刃牙とかどうでしょう?


週刊少年チャンピオンで連載されていたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
読んだことないのでさがしてみます(^^)

お礼日時:2007/01/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!