プロが教えるわが家の防犯対策術!

少年ジャンプと少年マガジンならどっちが好きですか?

A 回答 (7件)

NO.5です(* ̄∇ ̄*)/ 一個人の感想ですが、、



鬼滅(アニメしか観た事ありません)最終回のジャンプを

こないだ久々に読みました。

鬼滅以外は、なんか全体的に絵柄が生理的に無理な作品と

呪いや魔術のいわゆるダークファンタジーが多くて辟易しました。

唯一好きな絵柄の幽奈さんも、なんかどシリアス展開に

なっててちょっと、、

鬼滅はコミックいっき読みしようと思います。


ドメカノは特装版を予約購入する位はまってたので

おわるのが非常に残念!社会人編も観たかった、、

カノカリと歩は年甲斐も無くキュンキュン

させられますね~♪(当方40代主婦・苦笑)

エデンズとオリエントと不滅は連載当初は好きで

したが、最近は、、

炎炎はタマキちゃんだけ観てる感じ(笑)

あと、ヒットマンも好きですね♪ドメカノも

だけど袋閉じ回だけマガジン購入したり(笑)


駄文長々とお邪魔致しましたm(__)m
    • good
    • 1

はじめの一歩だけで、マガジン押し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はじめの一歩面白いですよね。

お礼日時:2020/06/05 19:28

マガジンのオススメはドメカノとカノカリとゼベックと歩と



カノカノと生徒会、、ラブコメが好き♪(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドメスティックな彼女
彼女お借りしますの2作品は僕も大好きです。ドメスティックな彼女もついに来週で終わりですね。

お礼日時:2020/06/05 12:47

困ったレベルで、ジャンプ・サンデー・マガジンは同列1位



アニマルも読むし 月間だとヤンマガにマガジンも好きなのあるから読むよ。
月間のシリウスも捨てがたい。
電子版ならココハナとかクッキーで、今だと美食探偵とかやってるしさ。

比べるのならば、スピリッツとかモーニングになりますね。
これならば、ジャンプやマガジンと比べれば順位下に出来る。

イブニングとアフタヌーンは1位同順ですね。

少年エースとヤングチャンピオンも1位と言える。REDの方もね?

デザートやエレガンスイブならば、マンガのグリム童話が上になる。

ヤングジャンプは、イマイチかな~下位になる。

ゴラクは、たまに手が伸びるので1位と2位の間みたいな感覚有れば
電撃マオウも面白いからね~
    • good
    • 1

好きなマンガはどちらにも幾つかあるけど買ってまで読みたいとは思わないですけど、あえてどちらかというなら「マガジン」ですね。

    • good
    • 1

少年サンデー


、、(*ToT)
    • good
    • 1

ジャンプ!


でも、鬼滅の刃終わったの残念…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いやぁ残念ですよね!

お礼日時:2020/06/03 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!