アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプの漫画で恋愛要素が全く無いもしくは殆ど無い漫画と言ったら何が思いつきますか?

A 回答 (7件)

リングにかけろ


キン肉マン
奇面組
    • good
    • 0

ちばあきお、キャプテン、他。

この人、恋愛だけはスルーしてる。
    • good
    • 0

侍ジャイアンツ


    • good
    • 0

こち亀


燃えるお兄さん
魁男塾
「ジャンプの漫画で恋愛要素が全く無いもしく」の回答画像4
    • good
    • 0

ブラック・エンジェルズ


ハイスクール!奇面組
ジョジョの奇妙な冒険
アウターゾーン
みどりのマキバオー
真説ボボボーボ・ボーボボ

ざっと思い出したのはそれぐらいでしょうか。
    • good
    • 0

ジャンプと言えばドラゴンボール。


ドラゴンボールは全く無いです。作中ではプロポーズしたり結婚したりはしますが、にも関わらずあんなに「恋愛」を描かないのも珍しいです。

でもよくよく考えると、私が愛読してたヒカルの碁も全くありませんでしたし、意外とその方がジャンプでは多数派?なのでしょうか。(ヒカルと佐為が、友愛を越えた結びつきがあるようにも思えましたが…オフィシャルではそんなつもりないと言われそうです。)
    • good
    • 0

ぼくらの血盟

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!