dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日番長を打ったのですが、シャッターが閉まってステージチェンジじゃなくて突然特訓に入りました。
ですが、残念ながら当たりませんでした。
これって高確率でBIG(REG)が引ける演出と思っていたのですが、単に引きが弱かったって事でしょうか?
それとBIG終了後の特訓で123G目に番長イス取りでハズレたのですが、レバオンしたらシャッターが閉まって
特訓に入りました。
そして特訓2G目でREGを引きました。
これはどういう事でしょうか?
特訓→負けからは32Gまで解除が無いと思っていたので・・・

A 回答 (3件)

シャッター特訓は熱いだけで確定ではありません。


本前兆時6.25% ガセ前兆時0.78%
で選択されます。

特訓~対決負け&次回予告対決負けから特訓に入った場合は
対決中に特定役解除に当選した事が確定します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャッター閉まりの特訓はやっぱり熱いんですね~。
0.78%ですか・・・(泣)
まだまだ勉強不足です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 00:07

2番目について。


特訓後に負けた場合は32G間のSTゲーム数解除はありませんが、特定役解除はあります。
つまり、その前の32G間に(ガセ前兆~特訓中)に特定役(純ハズレ、チャンス目など)で解除したってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特訓中に解除って事だったんですね。
よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 00:04

番長は面白いですよね。


私も好きでよく打っています。

まず、1点目。
シャッター閉まりからの特訓ですが。
激アツなのは間違いないのですが、100%というわけでは
ないようです。ただ、ガセ前兆の可能性は1%未満なので、
ほとんどが本前兆みたいです。
ですので、今回のはずれは運が悪かった・・・のでしょうか。

そして2点目。
特訓→対決(負け)→特訓→ボーナス
というのは、解除役で解除確定となるパターンだと思います。
ちなみに、再特訓は確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番長ホントおもしろいです!
やっぱりシャッター閉まり特訓は運が悪かったんですね。
引きが弱くてイヤになります・・・(泣)

特訓→負け→特訓については勉強不足でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!