アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何事も負けず嫌いってどう思いますか?

仕事や学校のテストとかではなくて、遊び(ゲーム、トランプ、オセロ、将棋とか)でも
本気(全力)モードで勝ちに来る人 どう思いますか?

特に私的に引くのは、年に1、2回のゲーム大会の為に、陰で訓練してたことです、、、。
私は遊びなので、その間、一度もプレイしません。

勝ったり負けたりして楽しむものだと思ってたのですが、ワンサイドゲームにするのが楽しいぺこ?

どういう心理なんじゃろか?

A 回答 (3件)

>ワンサイドゲームにするのが楽しいぺこ?



自然と友達なくしていく運命なので、まあ、
いいんじゃないでしょうかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね(笑)

お礼日時:2023/01/16 21:14

傍にいて疲れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2023/01/16 21:14

負けず嫌いなんですねッ!



ぽこ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぺこりん。

お礼日時:2023/01/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!