アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

大分昔にCMで使われてたと思う曲なんですがなんと言う曲で誰が作曲したかなど全く判らないので教えて頂けないでしょうか?
確か曲調は
「タタタタン♪↑タタタン♪↑タタタタタタン↓」
って感じでブーニンが昔来日したときに弾いてたような気がしました。
音楽は全く素人で楽譜も読めないのですが是非教えていただければと思います。
宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

ジョージ・ウィンストン あこがれ愛


です。

間違いない
    • good
    • 0

ショパンの「華麗なる大円舞曲」とみました。


違ったら、あきらめて締め切ってみては?

参考URL:http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_ …
    • good
    • 0

有名なピアノ曲でしたら、こちらのサイトで


いろいろと聴けるので、探してみてはいかがでしょう?

http://www.piano.or.jp/enc/index.html
http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/index.htm
    • good
    • 0

それだけじゃ分かりづらいですね


鍵盤弾いて検索すればわかるかも↓

クラシック音楽検索エンジン
http://iwamura.home.znet.com/page2_j.html

この回答への補足

有難う御座います。
それっぽい音が出るように頑張ってみます。

補足日時:2007/01/17 09:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!