アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務でAutoCAD2006を使用しています
恐らく同じPCにJWCADをダウンロードしてからだと思いますが
AutoCADを開く度に
「wintab互換性ディジタイザのエラーです。
ディジタイザ メーカーに連絡して、wintabソフトyェアを入手して下さい。」
とエラー表示がされます。OKボタンを押すとファイルは使用出来ますが
開く度に現れるエラーが気になる為、解消方法を教えて下さい。
※出来ればメーカーに問合せはしたくありませんm(__)m

A 回答 (1件)

おそらくWintabのドライバがJWCADによって上書きされたのではないかな?



AutoCADを一度アンイストールしてインストールしなおすと治るかも・・
だめかも・・・

検索してみましたけど同じような情報が出てこなかったので「完全な推測」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなりました
すみません

NOBBBさんのアドバイス通り再インストールする事にしました
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/23 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!