アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人のダンス発表会に誘われたので、差し入れを持って見にいきたいと思います。
発表会には誘ってくれたAさん以外に、Aさんと同程度の知人が2名出演します。しかし、Aさん以外の2名からは直接発表会の話は聞いていません。
こんな時、Aさん以外の知人への差し入れはどうしたらいいでしょうか。
補足ですが、Aさんがチケットを手配をしてくれ、代金は当方が支払いました。
また、差し入れで、花束以外におススメなものがありましたら、教えて下さい。対象は20才代前半の女性です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



そうですね、皆さんでつまめる物にしてはどうですか?
お菓子でも個別包装の物でクッキーの詰め合わせとか
30個ぐらい入っていれば十分だと思います

楽屋で封を開けて配る人もいれば
そのまま持ち帰る人もいます
一日だけの公演でしょうか?
一日だけ、もしくは最終日公演ですと
持ち帰る物が多くて(衣装小物など)両手にドンと荷物の状態になります

それもいい思い出なんですけどね

小さい物を3つ購入して
Aさんとお友達に上げる準備をしていくのもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆でつまめるもので、個別包装で、30個くらいと、適切なアドバイスで、参考になりました。
一日のみの公演で、観客も多いようなので、荷物も多くなるかと予想されます。なので小ぶりなお菓子にしてみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 13:39

やはりAさん以外の2名を含めて、3名に同等の差し入れをされることをおすすめします。



Aさんだけに差し入れをした場合、他の2人は気分を害すると思いますし

Aさんが他の2人に差し入れをすることで気分を害することは
ないと思うからです。※そうだったら怖いですけどね

花束がダンス発表会には適切だと思いますが
こちらに関してはいいアドバイスが出来ず恐縮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりそうですね。
初めてのことで不安でしたが、気持ちに整理がつき、安心できました。
品物は小ぶりなお菓子でもと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!