アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ALI PROJECTで外国語の歌詞のような曲があるのですが曲名が分かりません。

中々聞き取れないので、英語ではないような気がします。
(私のリスニング能力が無いだけかもしれませんが。)

曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Nous Deux C'est Pour La Vie (雨のソナタ ~La Pluie ~ French Version)」という曲ではないでしょうか。


歌詞は見つけられなかったのですが…。
フランス語のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多分それだと思います。
本当に助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!