アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://journal.mycom.co.jp/column/osx/145/
上のURLの中で
【ファイルの入手】のしたのほうに
『コマンドを実行してCVS版のソースからバイナリを生成』と
書いてありますがまったくやり方がわかりません。
コマンドを実行するとはどういう意味ですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

コマンド実行の為のアプリケーションが分からないと言うことでしょうか?


Windowsで言うDOS窓は、MacOSXでは「ターミナル」と呼ばれています。
正直なところ、理解不能であればUNIXの基礎知識から勉強することをお勧めしますが・・・。

http://www.pals-net.co.jp/a/terminal0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
なんかよくわかりませんが
勉強してからでなおします。

お礼日時:2007/01/20 23:22

参考URLを拝見しました。



質問者さんは、Mac持ってます?
質問者さんは、Linux使ったことあります?
このカテゴリがWindowsXPだって知ってました?

このカテゴリに投稿した段階ですでに、質問者さんには敷居が高すぎるように思います。

あえていうなら、「コマンドを実行してCVS版のソースからバイナリを生成」の下の画像そのままを実行するだけなんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
なんかよくわかりませんが
勉強してからでなおします。

お礼日時:2007/01/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!