人生のプチ美学を教えてください!!

普通にネットしていたんですが、設定が変わってしまったようなんです。
いつも行くHPの数件が更新されていなくて、変だと思い気づきました。

上の更新ボタンを押したら、更新後のページになります。
原因は分かったのでリロードして見てるんですが、どこのHPへ行っても一回で最新のページが見れないのは面倒です。

どこかの設定を変えれば治りますか?
出来たら詳しく手順を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

以下を確認してください。


IEのツール,インターネットオプション,全般,インターネット一時ファイルの設定の
「ページを表示するごとに確認する」にチェックが入っていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご指摘のようにチェックを入れてみたら更新されるようになりました。いや~、こんなに簡単な事だったとは…
分かりやすい説明をありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 22:55

IEのツール→インターネット オプション→全般(タブ)→”インターネット一時ファイル”のなかの”設定”で、”ページを表示するごとに確認”にチャックを入れて、その下にある”使用するディスク領域”を1MBにして下さい。


開くたびに更新されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!