アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末沖縄へ旅行しますが梅雨真っ盛りですね!
前回は沖縄に遊びに行ったときは4月だったのでいろいろ
観光できたのですが梅雨の時期は初めてなので楽しみです
梅雨嫌いの方には怒られてしまいそうですが...

とりあえず今回はレンタカーを借りているので
雨やジトジトでも楽しめるのですが
沖縄の方は梅雨の時どうしてるんでしょう?
過ごし方を教えてください。

あと沖縄を観光した方で良いところがあったら知りたいです。ほとんど良いところだと思うのですがガイドブックを見てると
全部行きたくなっちゃいます。
あと、ご飯おいしくて有名なお店やこんな変わったお店があるよっていうのも教えてください。
是非参考にさせてくださいね!!

A 回答 (2件)

12月に2週間近く滞在しました。

普通のスーパーがみんな普通に夜中の12時までや24時間営業をしていて、
かなり使えます。そこらじゅうにある「かねひで」というスーパーが安かった
ですよ。お土産箱入り黒砂糖が200円だし、ジュースも安かった。
あまりガイドブックでは見かけないところでは、空港のすぐ隣にある瀬長島と
いう島がオススメ!すぐ真上を飛行機飛んでます。ちょっと早めに空港へ向かっ
てぜひ寄ってみて下さい。
ご飯は、漁港がやっているお店の定食が安くておいしかったです。那覇新港や
石川漁港にありました。
那覇新港や糸満、泊大橋にある魚市場では、お刺身がとても安く買えるし、お
弁当屋さんも信じられないくらい安いので買って帰ってホテルで食べるともっと
安あがりです。
あと、キングタコスが金武以外にも数軒あって、金武まで行かなくてもあのタ
コライス食べれました。
ちなみにオトク?な情報としては、空港の先、背長島を曲がらずまっすぐ行っ
た左側にセルフの安いスタンドがあったのと、年末の時点では国際通り近くの
ダイエーの駐車場に止めて、ダイエーのOMCカードを持っていると何か買え
ば駐車場代が数時間タダになりましたよ!
B級情報ばかりでお役にたたなかったらごめんなさい。
    • 0

沖縄人です。

普通に生活しています。今年は雨が少ないので、恵みの雨になってくれないと困るのです。

旅のオススメは、沖縄で検索を入れてみてください。私、結構書いています。タコライスと沖縄そばは食べてかえって欲しいです。タコライスは金武のキングタコス、そばは南風原町のとうんちぐわーが私は好き!デス。
    • 0