プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学生です。今自分のデザイン制作のためにアイデアをアンケートで募集します。

「これとこれ、かたちがなぜか似てると昔から思っていた」とか、
「なんとなく用途とか、雰囲気、佇まいがどことなく似てる」とか、
自分独特の感性かも?と思っていることでかまいません。

何かものとものを比較して、「あー、言われてみれば似てるなあ」と
思ってもらうためなので、そんな説得力とかなくてOKです。
難しく考えずにお気軽にお答えください!

ご協力をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

変な回答ですいませんが、

テリオスというクルマとK-1(元かな)の佐竹雅昭がなんとなく似ている。
言われてみれば似ているなぁと納得してもらえる自信がありませんが、私的にはそう感じてしまったんですよね…

この回答への補足

そうだ、質問のときにモノとモノでお願いした方が良かったかもですね。あえて、アイデアの間口を狭めたく無かったんであまり書かないようにしてたんですけども、、説明不足で本当にすみません。

一応、現状で出ている片割れ→『竹』、『歯ブラシ』、『時計』、『洗濯バサミ』、『画鋲』、『炭酸水』等々...とかに似てるものがないかなーと探してみたりしています。

いや、もちろん!それ以外のモノとモノで言っていただいても本当にありがたいので、よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

あはは、いえいえ大丈夫ですよ。
顔つきが似てる、ってことですね。笑
ありがとうございました!

ボウリングのピンとマヨネーズ

• 0
この回答へのお礼

なるほど、形が似てるかも。
何か思いもしない感じでおもしろいです。
ご協力ありがとうございましたー。