プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディスニーシー「シーズン・オブ・ハート」の
テーマ曲(?)になっている曲名・歌手を教えてください。

「シーズン・オブ・ハート」のページへ飛ぶと流れてくる曲ですが、
是非、購入したいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MISIAの『Sea of Dreams ~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song』ですね~


MISIA16枚目シングルです。
MISIAに楽曲提供をお願いするなんて…ディズニーのイベントの徹底振りには驚愕です!
あー、行きたくなって来ました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

しかし、それはSEAの5周年のテーマ曲ですね。
私が知りたいのは、5周年記念の企画の一つである
1月11日~3月14日までの『シーズン・オブ・ハート』の曲で・・・。

http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/soh/index.html
で流れている曲名が知りたかったです。

せっかく、お教えいただいたのに申し訳ないです。
『sea of dreams』は購入しました!いい曲ですよね☆

お礼日時:2007/01/25 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!