アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回はi-modeの着メロサイトについて教えてください。

あ、着うたではなくて、電子音のような「着メロ」重視でお願いします!

i-modeの公式サイトで無料で着メロをとれる所があったら教えてください。

もしくは、月額が¥100以下で着メロが取れるサイトを紹介してください。

私も以前は着メロを使用していて色々登録していたのですが、
最近はずっと着うたばかりだったので、最近の事情がわかりません^^;

音質や料金によって取れる数は違うと思うので、
どれも良いことに越したことはないですが・・・

公式であり、安さ重視でよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

aky_244さんはじめまして*♪

iモードの公式サイトではないので、aky_244さんのご質問内容には、沿わないかもしれないのですが・・

私のおすすめは、ホットペッパーなどでおなじみの、
RECRUIT(リクルート)が発行しているフリーマガジン【R25】の、携帯サイトです*♪
着うたはないのですが、着信メロディでよければ、とてもおすすめです*
(※サイトメニューの中の、着メロをクリックしてください*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

*・・・ダウンロードの仕方は・・*

1:取得したい着信音の、すぐ上に書かれているスポンサーサイト
 (私がダウンロードした際は、RECRUITの関係の広告でした*)をクリック*

2:スポンサーサイトが表示されたら、そのまま携帯電話の戻るボタン(左ボタン)で、
  取得したい着信音のページに戻ります*

3:すると、ダウンロードできるようになります*♪

登録などはなく、すべて無料なのですが、パケット通信料は、
※スポンサーサイトの訪問には、5円程度。着信メロディのダウンロードには、5円~10円かかります。
とサイトには書かれています*

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

1曲ダウンロードするたびに、スポンサーサイトに行かなくてはいけないので、
(電話などでiモードが切断された場合も、再度訪問が必要です・・)
少々面倒くさいのですが(>_<)、
こんなにたくさんの曲があるの?!と驚くほどに、ラインナップは充実していますし♪
オルゴール着信音は、iモードの某公式オルゴールサイトと全く一緒なのには驚きました・・*♪

他の方への回答とかぶってしまい申し訳ございません><
長くなってしまいましたが、少しでもaky_244さんのお役にたてましたら嬉しいです・・*
読んでくださってありがとうございました*♪(#^.^#)

参考URL:http://r25.jp/
    • 0

取り放題100は、どうですか?月105円で何曲でもダウンロードできますよ。

もちろん公式サイトです
    • 1