dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでもよく

「男性は 同じ女性とセックスをしていると飽きてしまう」

と書いていますよね。色々見てみました。
いくら愛情があるといっても 飽きられてしまうのは悲しい事です・・。私には性欲がわかないのに 他の女性には・・・。とかも悲しすぎます。

私26歳  夫38歳 子供1ヵ月
結婚して1年になります。
今は そんなに飽きられてるという感じはしないのですが、
いつか私の体をみても何とも思わなくなってしまうのか
と思うと怖いんです。

もしも、 夫に女として飽きられない方法(飽きられるのは仕方ないのなら、飽きを遅らせる方法)があるのなら教えて欲しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

んーーー。


皆さんの回答を読むと全て教科書的な回答ですね。(失礼)
私の経験から回答します。
男も色々いますから、肉体的に飽きてくると言う人がいないとは言い切れません。
多くの女性の方も、「体に飽きられる」とか「太ってきた」、「歳をとってしまったから」と考えているように思います。
全然ないとは言いませんが、以下のことを心がければ大丈夫だと思います。
・いつまでも恥じらいは無くさないでください。
 例)だんなの前で平気で裸になったり(風呂はいるときなど)、洋服を着替えない。(いつもパンツ一丁平気で見せる)
・いつもおしゃれに気をつける。
 例)1.汚れた服を平気で着る。(どうせ汚れるからと・・・)
   2.美容室にもめったに行かず、髪の手入れもいい加減。
   3.平気でおばさんパンツをはく。
   4.近くだからとコンビニ行くときやスーパー行くとき化粧をしない。
・金がない、家が欲しいなどいつも金のことを言わない。
・人の悪口は言わない。(あの奥さんどーのこーの)
・最後に、ダンナ以外の人にも「あの女性いいな」と思わせることに気をつける。

はっきり言って、セックスは頭でするものです。
肉体だけ満足すれば良いのは、若いうちだけです。

他の女性を抱きたくなるのは、初めての人との緊張感、予測できない女性の行動や、しぐさに興奮するためです。また、気を引く女性は全てに対して当然おしゃれをしています。
あなたも始めての時は、緊張感と興奮があったでしょう?

これを持続するためには、
・あなたがおしゃれをして、他の男からいい女といわれるようであれば男はその嫉妬から新鮮さを感じるのです。

なぜか、あなたはベットくらいしか素肌を見せないとか、チラッと見た下着がカワイエロ系だったりするだけで、もう○○です。

以前、結婚15年の友だちが(奥さんのしぐさがかわいい人)、夜奥さんのパジャマ姿を見るたび(いつもかわいいパジャマを着ているらし)に勃起してしまうといってました。毎日ですよ。

いつまでも恥じらいを持った、かわいい、おしゃれな奥様でいらしてください。
そうすれば絶対大丈夫です。
あと、痩せすぎはだめですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的な例を たくさんあげて頂き とてもわかりやすかったです。
この中で守れてないのは

【人の悪口は言わない】
ついテレビとかを見てると テレビに出てる人たちの悪口を言ってしまって。。。気をつけます。
【ダンナ以外の人にも「あの女性いいな」と思わせること】
そこまで おしゃれに気をつけてなかったです。だらしなくない程度に。くらいでした。

セックスは頭でするもの

これは名言ですね@-@
頑張って いつまでも心も身体も愛してもらえるよう
努力し続けていきたいと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/28 03:00

私は、風俗で働いていました。


沢山の男性を相手してきましたが、ほとんどの人が奥さん(彼女)のいる方でした。奥さん(彼女)のことをすごく大事にしている人が多かったです。
単に相手に飽きたから他の女性に性欲がわくという訳ではないみたいです。
もし、いつも風俗でするようなサービスをしてあげても、いつもしないような大胆なことをたまにしてあげても、他の女性とHしてみたいという気持ちは大半の男性が持っているものだと思います。
ただ、男性に大事な人がいる場合、他の女性との間に愛というものは存在しません。ただの興味か欲求の解消でしかないのです。
だから、女性は大きい気持ちで構えてあげるのが一番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しいですけど そうですよね。。。
女の人は 好きな人とだけできれば それで幸せなのに。
でも 愛を私だけにくれる と考えるなら少し気持ちが落ち着けそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/27 22:22

既婚男性です。



確かに男性の性行動の基本的な特徴、特に女性との違いについて知っておかれると、いわゆるセックスレス問題を回避できるかもしれません。

まず、男性は女性と違って、女性への愛情がどんなに強くても、性欲が強くないと、あるいは欲求不満にならないとセックスの衝動には駆られないということを弁えておいて下さい。
逆に、欲求不満が強くなりすぎると、女性を選ばず欲求充足をはかろうという行動に出てしまいます。

欲求というのは満たされた状態では強くなりませんので、女性側からセックスを求められていると、はじめのうちはともかく、徐々に男性側の欲求が減退するのは、何も性欲に限ったことではないですよね。
また、性的刺激に限らず、どんなに強烈な刺激であろうと、同じ刺激を繰り返されていては、やはりはじめのうちはともかく、徐々に男性の反応が弱くなるのも当然です。

おそらく、プロの女性はこういう男性の心理を商売柄弁えて、男性の欲情を巧みに更新させるテクニックを持ち合わせているのだと思います。

とすれば、質問者さんもご主人との性生活では、あまりセックスを安請け合いしないで、少し焦らして上げる、しかもいざスタートしたら、見栄も外聞もかなぐり捨てて、セックスに没頭し、快感を貪るのが最善だと思います。
事の後に、ご主人のテクによって、身も心も癒されたという思いを言葉や態度で示して上げれば、間違いなくご主人は男としての満足感を覚えるはずですし、こういう妻を見て、愛情を感じると同時に、次回の意欲につながるのだとご理解下さい。

こういうセックスをしている限り、普段はご主人を尻に敷いていようと、夫婦ゲンカをしていようと、ご主人に「飽きられてしまう」ということはまずあり得ません。
やはり、円満な結婚生活は、互いに満足できるセックスを基盤にしてこそ実現されるのであり、それによって、夫婦間の絆や信頼もより強まっていくのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりセックスを安請け合いしないで、少し焦らして上げる

↑ これは どのくらいの感じですればちょうどいいのでしょうかね。
仲良しが終わった後も大切なんですね。
そういうのを大事にするのは 女性だけかと勘違いしてました・・。
参考に 頑張ってみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/27 22:28

 私は、46歳 男(おやじ)です。


結婚して、まもなく25年ですが、「男性は 同じ女性とセックスをしていると飽きてしまう。」っていうのは、『愛』がなくならない限り、
男だろうが、女だろうが、愛しているならば、『飽き』なんてないと思います。
 ただし、それには二人の、会話が充分にあってこそ成り立つものとも思います。

 お互いのセックスの好み(頻度・状況・体位・時間etc・・・)等を、普段の会話の中で話せたのなら、それは、ベストだと思います。
ただし、そんな会話をして喜ぶのは、エロおやじであり、私を含む男だけであると思われ、話せないおやじが大半ではないのでしょうか?
 そこで、h1yokoさんは、思い切ってご主人に、その悩みをお話してみてはいかがでしょうか?
 それが一番の解決への近道にも思われますが・・・
    (でも、それが言えないからここに質問してるんだよね・・・失礼しました。)


 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
二人の関係が ギクシャクしてセックスレスとかは生まれるのでしょうかね。普段から会話をたくさんして仲良くするのはとても良さそうですね!仲が悪くなってしまったら する気もおきなくなるのは確かですよね。
確かに そのことを話あえたら分かりあえて良いですよね。
でも なかなか言えないですね・・・。
もし 言って「面倒な女だなぁ」とか「そんなにしたいか!」とか思われたらどうしようとか 変なこと考えてしまって・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/26 23:04

男性も歳を取ると欲求が無くなっていく人も居ますからね。

それに女性も子供を生むと行為自体嫌になる人も居ますし。こればかりは体質もありますから絶対無くならないとは言えないですよね。

他の女性(風俗も含め)に行かれたくないとか、他にも色々不安があるようでしたら、とりあえずはご主人さんが求めてきた時に拒否しない事が1番でしょうね。

幾ら男性が他の女性でもH出来ると言っても、やはり好きな女性とするのは違いますし。

女性ですから身体的な問題等で如何しても出来ない日も在るとは思いますが、そういう日はせめてフェラだけでもしてあげるとかして、問題なく出来る日は思い切りHすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒否しない事が一番 ですかぁ。
私の中で 勝手に思っていたのは、
夫から誘われたらほとんど拒否して たまにOK出す という風にしようかと、考えていました。
そうすれば 飽きられるのが遅くなりそうだし、したいしたい!って思ってくれそう。とか・・・。
でも やはり拒否ばかりされてたら 誘うのも嫌になってしまうものなのですかね。
考えを改めてみようと思います。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A