1つだけ過去を変えられるとしたら?

雑誌で読モが使ってると有名なebisのツインイレーザー、@コスメで評判のいい、クラソニック、イオンスチーマーナノケア・・

いろいろ調べまくりましたし、他にもたくさんありますし・・何がいいのかよくわからなくなってしまいました・・・

どうやって皆さん選んでますか?

A 回答 (1件)

私はドクターベルツのスーパーピュアソニックをもう5、6年は使っています。


お値段は10万くらいと結構すると思うんですが、いいですよ♪
一番効くと思うのは、やっぱりたるみですね。
即効性が抜群です。

私はただ使っている化粧品がそこだったので何の下調べもなく購入しま
した。
回答に沿わなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり美顔器いいんですね!参考にさせて頂ます

お礼日時:2007/01/29 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!