アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話を壊してしまって、機種変更を検討しております。
ヨドバシのポイントもAuのポイントもそれなりに溜まっているので
併用できるのであればしたいのですが

ヨドバシで機種変更する場合ポイントの併用は可能なのでしょうか?

どなたかご教授下さい。

A 回答 (3件)

AUもドコモもソフトバンク(スーパーボーナスなし)もそうですが、



使用年数に応じた機種変価格 - 各社ポイント割引

にて、その店での販売価格を算出して、その価格に対して、現金なり、クレジットなり、ポイントを使います。

ですから、余裕で併用可能です。
    • good
    • 1

こんばんは。



先日、ヨドバシカメラのマルチメディア新宿東口店で
auの携帯を機種変更しましたが、問題なく使用できましたよ。
他の店舗でも使用できるでしょうけど、ご不安なら、購入する前にお近くの店舗に電話で尋ねるのが確実です。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store/index. …
    • good
    • 0

ヨドバシ仙台店にはauショップが併設されています。


そこではヨドバシのポイントもauポイントプログラムのポイントも同時に使用可能となっております。

そのポイントで機種変更可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!