プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのアップグレードプログラムの返金はいつぐらいですか?

A 回答 (3件)

特典未利用の機種変更で「翌月」WALLET ポイント還元ということだけが決まってます。


実際は何日かかるかは決まってません。
最短で2週間前後、平均して1カ月前後程度くらいだと思われます。
    • good
    • 5

加入時のことではなく、解約時のことなんですね?


条件が該当すれば、No.2の方の通りで、具体的に毎月○日付けで、との明示はありませんね。
    • good
    • 0

返金というのは何?



「アップグレードプログラム」は、ご加入から19カ月目以降に新たな機種に機種変更した場合、それまでご利用いただいた旧機種の分割支払金残額(最大7カ月分)が実質無料となります。
※機種変更後も旧機種の分割支払金は引き続き請求されますが、プログラム特典により分割支払金残額(19カ月目~25カ月目)をご請求から毎月割引し実質無料とします。

とあり、請求から割引するだけでお金が戻ってくる仕組みはないと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プログラムを利用せず2年間経ったらウォレットカードに払い続けたプログラム料が返金されませんか?

お礼日時:2018/04/17 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!