アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップって、いきなり行っても機種変更してくれますか?

A 回答 (5件)

ご希望の機種はないのですか?


あるなら、在庫を確認にしてからです。
    • good
    • 0

>予約なしで行ったら、何時間待ちますか?


店舗に寄ります、数時間待たされる店もあれば、待ち時間0で始まる店もあります、その日のその店の込み具合次第です
正直到着してみないと状況は分からないので、出来るのであれば先に予約をした方がいいでしょう
https://www.au.com/storelocator/
    • good
    • 0

してくれますけど、予約なしで行くと混雑具合によっては相当待たされますから、予約してから行くことをお勧めします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約なしで行ったら、何時間待ちますか?

お礼日時:2023/06/02 10:26

してもらいました。



大体、メーカーの分際で、予約前提なんて、
傲慢だろうと思う。

新機種使ってもらって、ありがとうございます、だろうに。
    • good
    • 1

はい。


混んでないならすぐ対応してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!