アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に、キャラクシーa51に機種変更してuqモバイルに入りました。バッテリーの持ちが悪くなり機種変更わ考えています。ヨドバシカメラで、google 6a.がauで4800円です。ドコモで、7が35000円くらいです。迷っていますが、メルカリ、ヤフオク!で、新古品の購入も検討しています。どちらがよいでしょうか?

A 回答 (3件)

Pixel 6aは、4800円でも、7なら、もう少し高いけども、一部店舗では投げ売りされているよ・・・



KDDI・沖縄セルラーって携帯電話会社での契約でも投げ売りしていることがあるからね・・・

私なら、新品でpixel7かな・・・
中古品を買う気がしないので・・・

出張の投げ売りで、6aは、4800円で大変お買い得ですよ!って言われて、「Pixel7ないの?」って聞いたら、14800円でありますとか回答されたことがあるからね・・・
そのときは、KDDI・沖縄セルラーへのMNPが条件になったが・・・

ドコモで、3.5万円で購入するなら、端末のみで購入できる価格としか思えないからね・・・
ドコモって7aのはずですけどもね。7は取り扱いがないですから・・・
ただ、7と7aなら、同じかうとしても7が欲しいかな・・・
    • good
    • 0

そうですね、7はそのせいもありドコモの基準を見たしておらず取り扱いもしていないと思います。


7aから改善しているので取り扱いしています。
    • good
    • 0

7が良いと思います(ドコモでしたら7aの事ですよね?、7aではない7は電波の受信感度が悪いので避けてください)


今の時代RAMが6GBしかない6aは性能上使いにくいかなと思います(A51と同じ性能)

ただPixelもGalaxyと同じくバッテリーもちは良い方ではありませんので、バッテリー持ちに関してはあまり変わらない可能性があります(新しくなる分良くはなります)

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7は、辞めた方がいいのですね。

お礼日時:2023/09/09 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!