アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部前期で教科科目が少ないところありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すいません。

こちらの方がわかりやすいです。

参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/07/igakubu/6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。完璧です。もうめっちゃ助かりました。

お礼日時:2007/01/31 14:15

以下のホームページも参考になると思うので補足しておきます。



参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/07/igakubu/i …
    • good
    • 0

医学部医学科に限るのなら、群馬大学が挙げられます。

受験科目は数学のみです。
ただし、どの大学でもセンター試験は必須なので、その意味では結局全ての科目を勉強する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2007/01/31 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!