dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、結婚式&披露宴に出席します。
いくつかドレスは持っていますが、親友ということもあり、新調するつもりです。

どこか関西でおしゃれなゲストドレスを売っているところはありませんでしょうか・・?
東京の「アニヴェルセル表参道」みたいなところ。

デパートのドレスの売り場は、ありきたりで垢抜けず、
普段から洋服を買っているところ(デパートにテナントとして入っている各ブランド)には、中には「いいかな」と思うものもあるのですが、
他人とかぶりそうで怖いのです。
(以前、ヴォイスメールのドレスを迷った挙句に買わなかったところ、披露宴でそのドレスを着た人を2人も発見しました!
ストロベリーフィールズは、どの披露宴に行っても必ず一人はいます。)

どこかいいところを御存知のかた、教えてください。
大阪・神戸・京都ならどこでも行きます!

A 回答 (1件)

こんにちは。


アニヴェルセルには可愛いドレスがたくさん
ありますよね。

私のオススメは、
FOXEY(特にFOXEY NEW YORKというラインは
カラードレスもあって可愛いです。)
FOXEYは心斎橋そごうや大阪ヒルトンにあります。
あとは、TOCCAや、BCBG MAXAZRIA でしょうか?
BCBGはHEP NAVIOに、TOCCAは神戸BALや
心斎橋そごうにありましたよ。

1番ドレスっぽいのが多いのは、BCBGだと思います。
結婚式まで時間があるのなら、とにかくいろんなお店に行って、
頑張って可愛いドレスを見つけてくださいね☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

フォクシー!忘れてました。
上品なので大好きです。
一度見てみますね。

トッカは、ちょっと前にデザイナーが変わったらしく、
結婚式に着て行けるようなのが減ってしまったんですよね・・
リゾートワンピみたいなカジュアルなのが増えて。
前の雰囲気が大好きだったので残念です(・・、)

BCBGもいいですよね(^-^)
程よくセクシーで。
ただ、一着持ってるので今回は候補から外してます。

フォクシーは今日にでも早速行ってみます!
時間はあるので頑張って探します☆☆
ご丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!