プロが教えるわが家の防犯対策術!

山梨県の周辺で、蝋梅のきれいに咲くところを知りませんか?先日友人が写真を見せてくれ、感動!!是非みに行きたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日は、宝登山、越生梅林の紹介をして頂き有難うございました。
さっそく、昨日(3日)宝登山に行ってまいりました。
甘い香りと、艶やかな蝋梅に,すっかり魅せられた私です。
岩畳も拝見して、主人と二人中身の濃一日でした。
お礼申しおげます。    
   お花大好き 60歳 仲良し夫婦です。

お礼日時:2007/02/04 17:40

こんばんは



いえいえ雁坂峠(トンネル)通ればすぐですよね?
宝登山いいですよ
ロープウェイで上がっていきます
http://www.hodosan-jinja.or.jp/

http://www.nagatoro.gr.jp/roubai/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 ご親切に、蝋梅の名所を教えてくださり有難うございました。
気持ちはもう 宝登山に有りです。
近いうちに、必ずお目にかかりに行きます。
お花の大好きな私は、大感激の一日になる事間違いありません。
 有難うございました。
   主人66才 私60歳  仲良し夫婦です。\(^o^)/

          



 

お礼日時:2007/02/02 23:21

秩父の宝登山(ほとさん)が有名かと、思います。


色もたおやかですが、香りがとてもいいのです。
山梨からだと、少し、大変そうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 先日は、蝋梅の名所を教えて頂き有難うございました。
昨日(3日)さっそく 宝登山に言って参りました。
甘い香りと、艶やかな花びら、念願がかなり、シアワセでした。
岩畳も拝見して、雁坂トンネルを経て、楽しい一日でした。
来年も是非 見に行きたいと思います。
主人共々お礼申しあげます。有難うございました。
  お花大好き、60歳 仲良し夫婦です!
                     

お礼日時:2007/02/04 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!