アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日と思われる日の前々日位から熱がでてしまい、市販の薬を飲みました。
二人目が欲しくてあせっていたので、熱が下がりかけた時(排卵日の前日位ではないかと思います。。基礎体温表で翌日体温が下がり、以降高温期に入ったからです。)

このような状態でも赤ちゃんは出来ますか?そして、もし、出来ていても薬の影響が赤ちゃんにありますか?

不安です。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

薬の服用ですが、妊娠していたとしても問題無い場合がほとんどだそうです。

妊娠に気づいてから、注意すればいいみたいですね。
市販の薬では、妊娠判明後でもそうそう危険な物は無いそうです。
ただ、私は医師でも専門家でもなく・・・自分が妊婦なので、妊娠初期からアレコレ調べていて得た知識のみです。
URL、参考にどうぞ。

参考URL:http://www.okusuri110.com/kinki/ninpukin/ninpuki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ございませんでした!

ホッとしました!!参考URLありがとうございました。
初めて目にしたURLでした。
大変みやすく、分りやすくて嬉しいです。

お礼日時:2007/02/05 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!