アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼氏には私の他に付き合ってる女性が2~3人いるみたいです。きっと、口説き中の女性を入れたらもっといると思います。

実は、後ろめたいと思いながらも携帯メールを盗み見したんです。
他の彼女達の名前、職業、未婚、既婚などのプロフィールもわかっちゃいました。

休日は必ず私と過ごすし、私との約束を優先し他の女性とのアポを断ってる様子も見えるので、今のところ私が本命みたいですが…。

時々意地悪して「今日は○○ちゃんと会うの?」とか言ってやりたくなります。
二股、三股を図星で指摘されると男性はどのような反応をするのでしょうか?
指摘した彼女のことをどう思うのでしょうか。
参考意見をお聞かせ願えればと思います。

A 回答 (2件)

完全否定を貫く・取り乱してしまう・軽くごまかしていなす・逆ギレ等々、人によってそれぞれでしょう。

浮気は一生治らない病気みたいな物。 貴方も遊び感覚なら別ですが、そんな彼氏はさっさと見限った方が良いと思いますよ。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、反応は人それぞれなんですね。
この事実が発覚したので、私も一歩引いて付き合ってます。

相手の女の人の事をどう思っているか、また相手の恋愛経験によって反応が違ってくると思いますが...。

おおむね別れたくないときは、完全否定するでしょう。
 別れなくても別れてもどちらでも良い時は、認めた上で、「だったら、どうする?」とか聞いてみて、「それでも好き」とか女性が答えると、男性はその女性の事は都合の良い女性として付き合うでしょう。「わかれる」と言われれば、素直に別れるでしょう。
 指摘した彼女の事は別にどうこう思いません。ただ、浮気は絶対だめとか言われると、引いてしまいます。
 浮気をする普通の人(ホスト等は別)はこんな考え方じゃないでしょうか?

• 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。勉強になりました。
私も今は許せているので、「都合のいい女」承知で泳がせておきます。
さみしくなってきたらはっきり指摘してやって「別れる」と言ってみます。
ありがとうございました。