プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 日本テレビアナウンサーの大杉君枝さんが自殺されたそうでとてもショックを受けました。
 年を召されてもいつまでも美しく好きなアナウンサーさんだったので・・・。
 日本テレビのアナウンサーで亡くなった方といえば数年前に米森アナが死因を明かされないまま死亡とだけのニュースがあったのを思い出します。
 しかし、どちらのニュースとも確か放送媒体では取り上げられてませんよね?。紙媒体などでは取り上げられますが、それは放送業界として気を使っているんでしょうか?

A 回答 (3件)

大杉君枝さんの方は、テレビのニュースでもやってましたよ。


米森さんの方はわかりませんが。
    • good
    • 0

 日本テレビの番組では分りませんが、フジテレビでは「めざましどようび」でトップニュースで扱っていましたよ。

明日の日本テレビの「ザ・サンデー」で徳光さんが泣かれるかもしれません。
 ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!