プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀にお住まいの皆さんに質問です。BBCで2/3にあった銀魂を見逃してしまいました、どんな話だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

参考URLのサイトによると、


2月10日の銀魂が41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」みたいだから、
3日は40話の「子作りは計画的に」じゃないですか?

内容は、テレ東の銀魂アニメ公式に行けば、読めますよ。

参考URL:http://www.ontvjapan.com/program/gridChannel.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 13:22

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/story.html

放送が週遅れでなければ、第41話になるので
http://www.google.com/webhp?hl=ja
「銀魂 41話」で検索すれば、個人ブログなどに多数

この回答への補足

説明不足ですいません、BBCでの2/3ゎ何話だったのかが知りたいという内容です。

補足日時:2007/02/05 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!