アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳のわからない質問かもしれませんがお許しください。

今、頭の中を「ショーウヘーイ!ショーヘーイヘーイ!!」という
片言の日本語で笑瓶さんを呼ぶ(?)外人の声がこだましています。

これって、どこかで聞いた(何かで見た)ことがあるのですが、
なんだったか全然思い出せません。

ただただ「ショーヘーイヘーイ!!」という言葉だけがリフレインしていて、非常にむずがゆい気持ちです。

どなたか、これがわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ガキの使いの笑福亭笑瓶オーディションと称して


笑瓶が体育館に呼ばれレギュラー5人を前に
色々なテストを受けるという回がありました。
その中で客席に全身タイツの男が並び
スピーカーから「ショーヘーイヘーイ!!」という
叫び声が響き「さあ、誰が言ったでしょう?」
とうシュールなテストがありました。
かなり面白かったです。
それが面白くて大晦日の笑ってはいけないSPでも
この声が使われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく最近聞いた事があると思ってはいたのですが、
大晦日SPでも流れていたんですね。
ビデオ撮ってましたので、もう1回見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 13:19

ガキの使いやあらへんでSP ではなかったでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/06 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!