アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人見知りでどちらかといえば大人しいタイプです。

でもNMBのオーディションを見て受けたいと思い受けました・・
9月の上旬くらいに結果が分かるんですが

自分は可愛くないし、昔きもいとかいじめられていたこともあり顔には自信なく正直ダメもとです!

こんな私でもNMBみたいに輝けるようなアイドルになりたいと思うのはおかしいですか?

あと今20です・・年齢的におばさんですかね?
NMBの動画とか見ると皆若くて可愛くて輝いてます

私も化粧やおしゃれをするようになりましたが、自分に自信がありません・・

それでも受かったらいいなと思ったりします。そんな子がオーディションなんて受けたらバカにされるだけですよね・・

A 回答 (3件)

こんにちは!えっと・・NMB48など、秋元さんのオーディションでは、顔なんて関係ないです!

クラスで十番目ぐらいにかわいい子をトップアイドル?に育てる。的なことを秋元さんが言っていました!

だから、基本将来の夢とか、自己アピールの内容によって決まるとおもいますよ^^

確か、個性がある子は受かりやすいとか・・・・。                                                                           しかも、20才とかまだまだ若いですよ!!20才以上で受かった人もいますし!

人見知りで大人しいタイプでも全然OKですよ!

もともと、ゆきりんとかも人見知りで大人しいタイプだった気がします。SkEの若林倫香ちゃんも

人見知りだったみたいです!

だから、自信を持ちましょう!

ちなみに、私も受けました!!私も自信は無いんですけど、どうしても受かりたいので・・。

一緒にがんばりましょう!!!!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても励みになりました!
本当にありがとう・・人見知りな私ですが頑張りたいと思います^^
一緒にばんばりましょうね

こんにちわ。

自分に自信の無い貴女が、何かを変えたくてNMBのオーディションを受験したんですよね?
その勇気を持てたことは素敵なことだと思いますよ!そりゃ通らんより通る方が良いでしょうけど、
結果はどうであれ、昔のネガティブな自分から脱け出すために挑戦したのだから、きっとこれからの
貴女の人生にとっての有益な経験になるはずです。

私はNMB結構好きなので、ファン目線で言うと、年齢的に20歳なのは現在は山田菜々ちゃんだけのはずです。
でも、20歳であることが受験資格を満たすのなら問題ないでしょう。
ただ、20歳の1年目と、15歳の3年目だったら、15歳の3年目の方が『先輩』になる世界です。
その序列を受け入れる一種の割り切りみたいな感覚が必要だと思います。

今回の受験が、貴女にとって貴重な経験になることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね・・何かにチャレンジする事は素敵な事ですよね
本当自分がテガティブすぎて嫌になりますが!これがきっかけにどんどん前に進めたらなと思います!

はい!もし入れたとしたら割り切って入ります

ありがとうございました^^

バカじゃないですよ!!私も乃木坂46のオーディション受けたことあります!

あなたとおなじ立場になりましたよ・・・?
受からなかったけど悔いはないのでいいと私は思いますよ?
受けようと思っただけでいいじゃないですか!
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?・・自分なんかが頑張っていいんですかね?