プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の平野区、東大阪市、八尾市周辺で、MACデータの出力ができるお店はないでしょうか。キンコーズのような感じがいいんですけど。
データはイラストレーターの簡単なものです。
私はかけだしのグラフィックデザイナーなんですが、家のプリンターでは文字はキレイにでないのです。プライベートで使う分にはいいのですが、仕事でキレイに出力したいものがありまして、家の近所で出力したいんですけど。
今ちょっと急ぎのものがありまして、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

7of9さんの探しているところにぴったりかどうか分かりませんが、私が以前利用したことのあるところです。



イワモト
営業時間:9:00~17:30
住所:東大阪市新家62-1 
tel:06-6784-6311
fax:06-6784-6300

たしかフィルム出力と色校正、カラープリンタ出力、大判印刷はできたと思います。参考にならなかったらごめんなさい・・・。
    • good
    • 0

こんな所ではいかがでしょうか?



出力サービスの店ではほぼ100%マッキントッシュ対応です。

参考URL:http://www.azumanet.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!